女性芸能人の歯・画像掲示板

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
天海祐希 (銀歯3本→セラミック歯等11本) 更新
【まとめ】
元宝塚の天海祐希は銀歯3本→セラミック歯9本/レジン歯2本
→ (天海祐希の歯の詳細)  天海祐希は軽い八重歯+乱杭歯、
 <28歳:天海祐希は銀歯(インレー)下奥歯3本,天海祐希はセラミック差し歯奥歯(上2本/下1本),CM不適格、
 <39歳:セラミック差し歯奥歯(上+2本/下+2本)、
 43歳:虫歯予防ガムのCM出演、
 <46歳:セラミック差し歯下奥歯+1本,セラミックインレー下奥歯1本、<53歳:レジン充填上奥歯2本。

【最新】 天海祐希の歯は治療12本。

【ヒストリー】
 天海祐希は宝塚受験準備のため、ダンスのレッスンを受けていた (画像は16歳時)。
 17歳の時、宝塚音楽学校に入学し、卒業後、19歳の時、天海祐希は宝塚歌劇団に入団し、20歳の時、新人公演で主演していた。

 右上2番の右上1番側が唇側に40度捻転し、右上1番の歯が天海祐希は少し舌側転位していて乱杭歯で、さらに左上2番が少し舌側転位し左上3番が少し唇側転位し切端が唇側に30度曲がっていて軽い八重歯だった。
 左下6番の歯が天海祐希は銀歯で頬側に銀インレーがはみ出していた (画像は20歳時)。
 右上4番の歯に天海祐希はセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せていた (画像は24歳時)。
 26歳の時、天海祐希は宝塚男役トップになっていた。 左上4番の歯にも天海祐希はセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せていた (画像は27歳時)。
 下顎の左右奥歯の切端が舌側に45度曲がっていた。
 左下6番と右下6番の歯が天海祐希は銀歯で頬側まではみ出して大きく銀インレーを詰めていて、左下7番にも銀インレーを詰めていた。
 左下3番が少し唇側転位していて歯冠が短かった。
 右下4番の歯に天海祐希はセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せていた。
 28歳の時、天海祐希は宝塚歌劇団を退団していた (画像は28歳時)。
 左上4番が両隣の歯と比べて白く歯茎との境目が窪んでいるので、天海祐希がセラミッククラウン(差し歯)を被せていることが明らかだ (画像は27歳時)。
 左上5番の歯にも天海祐希はセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せていた。
 さらに、左下3番と左下4番の歯にも天海祐希はセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せて歯冠長を両隣の歯と揃えていた (画像は33歳時)。
 34歳の時、 天海祐希は「虫歯の治療をしてるの。噛まないで良い物を食べてる。」とネットで告白していた。 
 右上4番と右上5番の歯にも天海祐希はセラミッククラウン(差し歯)を被せていた (画像は37歳時)。
 天海祐希のセラミッククラウン(差し歯)の右上4番と右上5番は白すぎて目立っていた (画像は41歳時)。
左上4番、左上5番、右上4番、右上5番、左下3番、左下4番、右下4番の歯が天海祐希はセラミッククラウン(差し歯)で自歯と比べて白すぎて質感も異なっていた (画像は39歳時)。
 天海祐希は銀歯と差し歯だらけなのに虫歯予防ガムのCMに出演しているのは、あの虫歯予防ガムを噛むと初期虫歯(CO)は「歯の再石灰化」により治癒するはずだが、虫歯体質だと虫歯の進行が止まらず「天海祐希のように銀歯や差し歯だらけになる」というブラックジョークだね。

 あのCMは虫歯予防ガムを噛んで「虫歯のない社会へ」と謳っているのに効能が弱いようで、天海祐希の人気で売ろうとの魂胆が見え見えだけど、差し歯と銀歯だらけのため歯を大写しにして「歯の再石灰化」の効能を実証できないなんて消費者をバカにしているね (画像は43歳時)。
 5枚目の画像と比べると天海祐希は銀歯の左下6番を削ってセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せ、右下6番の銀歯も削ってやや黄色いセラミックインレーを詰めたことがわかる。

 今度のCMで天海祐希は「日本の歯、私が変えていくわ!」と宣言しながら、自分の銀歯を白く直して虫歯になったことのない健全歯のように見せかけ、虫歯予防効果をアピールしているなんて消費者を欺いているね (画像は46歳時)。
 左上4番、左上5番、右上4番、右上5番の歯に天海祐希がセラミッククラウン(白すぎる差し歯)を被せていることが確認できる。
 さらに、左上6番と右上6番の歯に天海祐希はレジン充填していて吸湿して黒ずんでいた (新画像、53歳時)。
 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com
 上げ。
 上げ