女性芸能人の歯・画像掲示板

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
加護亜依 (銀歯2本→セラミック歯15本←八重歯) 3回更新
【まとめ】
元モーニング娘。の加護亜依は銀歯2本→セラミック歯15本←八重歯
→ (加護亜依の歯の詳細) 加護亜依は八重歯片側
 12歳:加護亜依は銀歯(インレー)下奥歯2本、
 18歳:加護亜依はセラミック差し歯上犬歯1本,
 20歳:セラミック差し歯上犬歯+1本、
 <33歳:セラミック差し歯(奥上2本/前下1本),加護亜依は歯列矯正、
 34歳:セラミック差し歯上前歯4本、
 37歳:セラミック差し歯下前歯5本。

【最新】 加護亜依の歯は治療16本。

【ヒストリー】
 12歳の時、モーニング娘。第3回追加オーディションに合格して、加護亜依は、モーニング娘。に加入していた (画像は12歳時)。
 左下6番と右下6番の歯が加護亜依は銀歯で銀インレーを詰めていた (画像は12歳時)。
 左上3番と右上3番の歯が加護亜依は乳歯が抜けた後、まだ永久歯が生えていないとTVで告白していた (画像は13歳時)。
 1枚目と比べると明らかなように、右上3番の歯が加護亜依は唇側転位して生えて八重歯になっていた。

 16歳の時、加護亜依はモーニング娘。を卒業していた (画像は16歳時)。
 1枚目と比べると明らかなように、右上3番の歯を加護亜依は抜髄して歯冠を削り落としてセラミッククラウン(屈曲金属コア付の細めの差し歯)を舌側に曲げて挿して右上3番の八重歯を直していた。

 左上3番の歯も加護亜依は唇側転位して途中まで生えて八重歯になっていた (画像は18歳時)。
 19歳の時、加護亜依は未成年喫煙で芸能活動を休止し、20歳の時、再開していた。

 1枚目と比べると明らかなように、左上3番の歯も加護亜依は抜髄して歯冠を削り落としてセラミッククラウン(屈曲金属コア付の差し歯)を舌側に曲げて挿して左上3番の八重歯も直していた (画像は20歳時)。
 23歳の時、加護亜依は結婚し、24歳の時、第1子女児を出産したが、27歳の時、離婚していた。

 28歳の時、加護亜依は再婚し、29歳の時、第2子男児を出産していた。

 1枚目と比べると明らかなように、左上3番と右上3番に加えて、左上5番、右上4番、左下3番、右下6番、の歯にも加護亜依はセラミッククラウン(白い差し歯)を被せていて、自歯の上下前歯が薄黒く不健康に見えていた。

 左上3番、左上5番、右上5番に金属ワイヤをレジンで仮着し、加護亜依は歯列矯正を行っていて、左上1番と右上1番を舌側に引き込み、左上3番と右上3番を垂直に立てて、上顎全体をアーチ形の歯並びに直していた (画像は33歳時)。
 一枚前と比べると明らかなように、薄黒く不健康に見える左上2番~右上2番の歯を加護亜依はぐるりと削りセラミッククラウン(白い差し歯)を被せて上前歯全体を白い歯に直していた。

 しかし、左下2番~右下3番の下前歯は薄黒く不健康に見える自歯のままだった (画像は34歳時)。
 一枚前と比べると明らかなように、薄黒く不健康に見える左下2番~右下3番の歯も加護亜依はぐるりと削りセラミッククラウン(白い差し歯)を被せて下前歯全体も白い歯に直していた (新画像、37歳時)。
 
 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com